登録メールが届かない場合

すまるかに新規登録した場合には、登録後1分以内に自動で登録確認メールが送信される仕組みになっております。登録手続きをしたにもかかわらず、この登録確認メールを受信できない場合には、以下を試してみてください。

1.受信メールフォルダのご確認

受信メールフォルダの中に紛れてしまっている可能性がございます。すまるかからのメールは @smarca.jp のドメイン名から送付されております。

2.迷惑メールフォルダのご確認

すまるかからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられてしまっている可能性がございます。@smarca.jp のドメインからのメールが迷惑メールフォルダの中にないか確認してみてください。

3.それでも届かない場合

登録時にご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございますので、再度メールアドレスをご確認いただきまして、ご登録手続きをお願い致します。それでも登録できない場合には、大変お手数ですが、別のメールアドレスで再度ご登録手続きをお願い致します。

4.お問い合わせ

どう対応しても登録確認メールが届かない場合には、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

よくある質問一覧に戻る

SNSでシェア:

情報提供源

本ページの情報はAIとRPAを駆使したクラウドベースの
商標調査・出願・登録システム「すまるか」により生成されました。
商標が取れそうかどうかを確認する先行商標調査は無料で、
原則1週間以内に調査報告書をお送りします。アパレル、飲食、
サプリ、物販、EC、美容、情報発信など、
様々な商品やサービスを提供する中小企業、ベンチャー、
スタートアップ、個人事業主、等の皆様の
商標取得をサポートします。